天使と悪魔(ネタばれ)

[映画]

観てきました!公開日初日に。
原作はもちろん読んだ後だけど、これは読んでない人でも十分面白いと思います。
ダヴィンチ・コードは原作を追いすぎて文字(字幕)ばかりになる映画になっちゃいましたが
今回はその反省を活かしたのかもともと映画向きの原作だったのか、とても上質なエンタメ作品に
なってました!スゴイなぁ監督。

とりあえず観て損は無し。

ただし主人公とか犯人側にバックグラウンドというか心理描写がほしい!って思ってる方は
物足りないでしょう。そういうのは一切省いてあります。
時間の都合か、協会側の横やりか。


何で犯人があの犯行に及んだのか。
そういうのが見たい方は、原作を是非。