恋って大変だよね

もっと上手いこと立ち回れたらいいんだけど・・・。
まぁ、これからも頑張っていこう・・・!





[映画] 私の頭の中の消しゴム




 ネタバレですよ〜!







「優しくしなくていいよ。どうせ忘れちゃうから・・・」


超絶泣きました。
いや確かにありがちな話ではあります。でもさ、ワイルドで格好いい男の人が
グシャグシャに泣く姿なんて見せられたらもうこっちも泣かないわけに
いかないですよ・・・!(誰)
自分を昔の男の名で呼ばれ、なおかつ愛してるとまで言われたら大抵の人はもう
そこで耐え切れなくなって逃げるんじゃないでしょうか。
それでも彼は逃げなかった。
消えた妻を探し続けた。
自分の未来や受ける傷のことも考えずに、ただ一心に会いたいと願っていた。


愛だね・・・。


充分泣ける映画に仕上がっていましたね。でも純愛ブームに飽きてきた人は
泣けない内容かもしれない。・・・それほど純愛ってわけでもないような気もしますが。