野ブタ。をプロデュース


彰はいい男だーーー!



って思わず心の中で叫んでしまいます。野ブタを好きだと自覚してからの
彰が、こんなに愛しく思えてくるだなんて・・・!(笑)
野ブタパワー注・入!をデートの最中にやっている信子を見たときの
彰の嬉しそうな顔といったら・・・。そんな二人に胸がキュンとしました。


修二と彰でMステに出てた時も、2人でこのポーズやってましたねv


今回はダブルデートのお話。まり子はいい子でした。あれじゃぁ黒幕て誰?!
何だか信子は修二を好きっぽいよね。もしくは彼のからっぽな部分に薄々気付いて
きているんだろうなぁ。どうなるんでしょう。これでまり子が嫌な奴だったら
「修二早く別れちゃいなよ」と思うところですが・・・。
とか言っててまり子が黒幕だったらそれはそれで超面白い


人気者にしてやるという、ある意味高圧的な態度から「俺が人気者にしたいんだよ」という
変化も良かった。あれ結局どっちも高圧的か?!
彰は修二に「俺野ブタのこと好きっ!」って言っちゃえばいいんじゃないの〜?
そこまであれかな。自分の中で消化しきれてないのかなぁ。
恋の行く末が本当気になります。頑張れ彰・・・!


ところで彰の喋り方がだんだんうつってきそうで怖いです。
普通に語尾に「ぬ〜」ってつけてしまいそうです。
私の周りで野ブタを見てる人は皆無なので、そんな事言った日には
完全にイタイ子になってしまいます。

あぁ・・・気をつけよう・・・。