アンフェア 第二話


雪平は子供に嫌われてたのか・・・・・!!!
ま、まぁそうだよね!お母さんのせいでいじめられてるようなもんだもんね!!
・・・でも自分の子供に手を払われるって、親はどれだけ傷つくんだろう。。
幼馴染(だったんだね)殺されちゃうし!!
なんだか犯人はあの地味な小説家じゃない気がする。。泥酔してたし。
でもドコへ消えたんだろう?ちょくちょくカットで出てくる久留米とか何とかいう
有名作家も気になります。何で出てくる?
予告見る限り次の標的は雪平の子供なのですが、犯人は雪平のことまで知ってるの??
何だかみんな怪しく思えてきたな。。。


あの・・・この事件まさか最後まで続くなんて事はないですよね??