やっとネット生活復活です。これから学校始まるまではヒマなので、読書やらゲームやらを
すすめたいと思います♡たまってるんだよね・・・!


そういえばアカデミー賞が発表されましたね。「ミュンヘン」が何一つ受賞せず
作品賞は「ブロークバック・マウンテン」ではなく「クラッシュ」。
ってかジョージ・クルーニーアメリカ人から見ても『顔濃い』のか(笑)
カポーティも見たいです。主演賞おめでとうっ☆★
日本人で一般人な私は公開日を待つしかありませんが、お金がないので行けたとしても
一回かな・・・。どれ見よう!?やっぱりブロークバックでしょうか。


何の賞かは忘れたけど「ヒストリー・オブ・バイオレンス」がノミネートされてて
ヴィゴ・モーテンセンを久しぶりに見ました!やっぱりカッコイイよヴィゴ!!
近いうちLORを三作全部見直したいと思います。ヒマだし♡
WOWOW独占放送って言ってたけど、中継の方は酷かったですね!!!
藤原紀香さんが大変そうでした。隣にいた男の人(名前忘れた)もっとやる気だせよ・・・。
あと我らが戸田奈津子さまが相変わらずなカンジでした。「オペラ座の怪人」の時の
酷い字幕は忘れませんよ!?早く引退してもらいたいです。
あと同時通訳ってやっぱり無理あるし、中継はしない方がいいんじゃないかな。
グダグダで、何か緊張感なかったし。