マシューTV史上最大春のトリプルアクセル芸能界3大美女(秘)SP!


タイトル長いですね!・・・じゃなくて。
なまり亭も久しぶりです。故郷の方言で喋ってる芸人さんもなかなか新鮮ですね!
久々に広末涼子さんをテレビで見ました。うんうんいくつになっても可愛い♡
しかしそんな彼女の可愛さも霞むほどに、中継で入る次長課長の河本さんのお姉さんが
面白すぎました。
地元のギャロップという美容院で髪をカットしてもらうだけという
しょーもない中継が、見事に完璧なショーと化していました(笑)
ラストにばりばりのドレスに着替えてマイクでリズムを取り、かなりいい声で
「そんなヒロシに騙されて」を熱唱し終えたお姉さん。
スタジオから「かなり歌いこんでいられるんですか〜?」という質問が来ると真顔で
「今日初めて歌ったんです」
・・・・何でそんなにテレビ慣れしてるんですか?(笑)