ちびまる子ちゃん(実写版)

な・・・何かびみょー。。何でだろう?あまり演技の出来上がってないまるちゃん役の
子が、長々と「心の声」までやってたからかな?友蔵じいさんも何か微妙だ。。
こういう国民的アニメはイメージが根付いちゃってるから色々大変ですよね。子供多いし。
けど花輪くんがあれじゃぁ単なるアホキャラに見えてしょうがないんですが(笑)
髪型無理しなくても良かったっしょ!長澤くんも。どんだけミラクルヘアーなんだキミら。
まる子のファッションも、実写だと現代とのギャップがすんごいからちょっとキツイかも。
ヤッシーは気弱な人の役似合いませんねぇ〜。可恋ちゃんは可愛かったよ♡

だから何でドラマにいちいち静止画を入れるんだろう。流行ってるの?
今回は視聴率取れただろうけど、これが連ドラになったら厳しいんじゃないですかね。
やっぱり「ちびまる子ちゃん」はさくらももこさんの絵とあの声優陣で見ていたいなぁ。