27時間テレビ

出た〜!ヘキサゴン!よく考えてみればクイズ番組を生でやるって難しいですよね。ガチでやってて
ヘキサゴンみたいにホンモノ(笑)がいる番組は特に!里田まいさん何でいないんだろ〜と思ったら
「(危ないから)今日は呼ばなかった!」との事(笑)スケの関係でしょうか?それともホントに??


オープニングで局長以外みんな揃ってます。局長来るまでの場つなぎとして永倉さんが頑張ります。
歳三は矢部(カラテカ)を刀で切ってるし!カツラ取れたww
タクシー代渡してる局長!シュール!笑
「久しぶりだねぇ!このメンバー!」←嬉しそう♡
スタジオに入る時に「御用改めである!」 …でもCM行く時の音楽とかぶってんよ(泣)
ヘキサゴンのスタジオに来た時のみんなかっこぃぃいー!
この音楽に泣きそう!マジで!
やっぱりここに沖田くんか山南さんがいてほしかった。
歳三wwww10点とか有り得ねぇww
「一生懸命!」w
山本耕史氏、ヘキサゴンのレギュラーに誘われてます。笑
面白すぎた!意外と尺が余ったようで、局長は正解しても見学するハメに。
紳助さんに本気でダメ出しされるレギュラー陣。終わったら反省会ですね(泣)


あっという間に終わっちゃったな〜。でも久しぶりにあの姿を見られたので満足です。
山本さんが思いの他クイズだめだった事も知れたし(笑)今いいともやってますね!
ガンバレ香取さん!!