<ヤクルト>石井一が完封し3連勝 阪神は痛い4連敗

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070923-00000039-nks_fl-base
虎の貯金箱だった燕が今季初めて3タテだそうです。今更「初めて」ってのが今季の酷さを物語ってます。
古田監督の涙の辞任で、選手に火がついたのでしょうか。っていうか付いてください、是非。
一久選手もまだまだやれる!と主張出来ましたね。高津さん!!早く帰ってきて!もぅ間に合わないの??
虎も竜も負けて兎が勝って、ますます混戦してきました。まぁ結局はCSで勝たなきゃいけないから、取り
あえず3位に入っとけばいいんでしょうけど。

古田監督「最初から気合が入り、珍しく八回以降も行く気満々だった。石井一の完封は、なかなか見られる
ものじゃないからね」 (サンスポより)

相変らず気分屋さんか!しかし7年ぶりってスゴイな!もっと早くそのやる気を出してくれれば


ヤクルトは最後まで頑張れ。一久・古田バッテリーをもう一回見たい。古田さんスタメン出れるかな・・・。

↑このコンビがもう見られないなんて、悲しすぎる。