raising32005-07-28



オーリの横にシス卿が………!!(笑)指輪のメンバーは仲良くていいなぁ。ドゥークー伯爵…じゃなかった。クリストファー・リーはチャリチョコにも出てるらしい。ここ数年やけに話題作に出演中じゃないですか?気のせい?


ジュード・ロウの婚約者、浮気がショックで舞台を休む! http://www.eiga.com/buzz/050726/03.shtml


あ〜ぁ大丈夫かな…。もう舞台には戻ってるっていうけど婚約指輪はずしちゃってるって。そんでオーランドとは一体…?そういえばジュード・ロウオーランド・ブルームも世界で最も美しい50人に選ばれてるんですよね。シエナ姉さんはその中の2人と付き合ったわけです。………超羨ましい(本音)そして同じ記事欄に最もイメージダウンしたセレブにトム・クルーズが選ばれてました。ト、トムさん…。あれですよね。何かちょっとこの人気持ち悪くなりましたよね。何だろう??太ったのか??ここに書いてあった「サイエントロジー」って何なのか知らなかったので調べてみたら色々とアレな宗教団体のことでした。へぇ…。ケイティとは末永く続いてくれることを祈ります。
さて夏休みに見る映画の予定ですが、亡国のイージスチームアメリカ★ワールドポリスは見に行けそうです。亡国のイージスは原作読んでった方がいいのかな。それとも読まないほうが端折られた感を味わうはめにならないですむでしょうか。迷い中。チームアメリカ★ワールドポリス一人で見に行きます。えぇ、こういう映画を一緒に見に行ける類の友人はいませんとも(泣)だって人形同士が…。たぶん一人で見たほうが色々と無難な気がします。ところで妖怪大戦争でやたらヒットしてるのですが何かあったのですか??注目度高いのかな〜〜。公式サイトの神木君の桃太郎みたいな姿を見て(あ〜〜これはやっちゃったか!?)と思ったのですが。都会の子が田舎に来て不思議な出来事に巻き込まれるっていうありがちストーリーが大好きなのでちょっと期待はしてるんですけどね。神木君かわいいし(そこ!?)


Yahoo!ムービーでチームアメリカのワンシーンを見てたのですが…すげぇなこれ!!将軍様見たのかな。早く全部見たいよう。でも出てくる有名人(人形だけど)の中にリヴ姉さんも入っていたのが心配…どんな扱いなんだろう……。