raising32005-07-27



ただ今自分の中でオーランド・ブルーム祭が開催しそうです。ロード・オブ・ザ・リングを最初見たときはヴィゴ・モーテンセンに釘付けだったので「レゴラス?あぁうん綺麗だよね」程度の感想しかなかったのですが、最近見直してみたら「君は天使?」(BYスターウォーズ)状態でした。時が経つと人を見る目も変わるものです。そんな(どんなよ)オーリですがid:honeywestさんの海外芸能人情報によるとすごいことに…!!ジュード・ロウと婚約しているシエナ・ミラー姉さんがジュードの浮気にキレて元彼のオーランド・ブルームといちゃつき、その写真をとられたそうです。…すげぇなシエナ姉!元彼がオーリで今彼がジュード…。すごい……羨ましすぎる…。しっかしジュード・ロウ氏は綺麗な顔してますね〜〜。バツイチなのか。オーリはオーリでケイトと戻ったとか戻らないとか。あれか。ハリウッド人は恋することが仕事なのか。こう見てるとブレイクする前からずっと一人の女性(奥さん)を愛し続けてるユアン・マクレガーは珍しいのかな。あ〜全員イギリス人だ。しかもユアンとオーリは同じ学校出身でユアンとジュードは仲良しさん…。あぁ何だか急にイギリスに住みたくなってきました(笑)
ユアン主演のアイランドってブシェミとショーン・ビーンも出てるのか…!どうしよう。やっぱり見に行こうかな。その前にもう終わりそうなバットマン見にいきます。クリスチャン!クリスチャン!(落ち着け)
そして昨日見つからないと言っていた「チャーリーとチョコレート工場」…もう長いからチャリチョコって言いますけど、それの予告が見つかりました!公式サイトの作りが細かくて細部にわたるまでティム・バートン色です。可愛いけどなんかグロい。あ〜好きだな〜。興味のある方はこちらへ(FLASHサイトです)→DEATH NOTE -デスノート-


ところでこのブログペットは日記で多く使われてる言葉を言うのでしょうか?さっき「チェック」って言ってくれたけど「要チェックやー!」とは言ってくれなかったです。おしい!おしいよ彦一さん!(笑)あ〜〜オーランドって言ってくれないかな。いやたとえ言ってくれたところで何もならないのですがね。オーリ!オーリ!(連呼)