raising32005-07-26



オーランド・ブルームが8月1日に来日予定だって…!いいい行きたい…ナマで見たい…でも既に友達と約束済だ。それにまわりにオーランド好きがいないから予定はいってなかったとしても、わざわざ成田まで一人で行く勇気はないですね…。あぁいうのってどうなんだろう、みなさん友達をお誘いの上行っているのかな。いいな〜〜。オーランド氏は10月に公開の映画「エリザベスタウン」のPRの為来日だそうです。は…早くないか??2ヶ月先だよ。なんか予告見てると少しビックフィッシュっぽい感じもします。印象がね。若干。って!ヒロインがキルスティン・ダンストだっっ!!別の意味ですごく楽しみになってきました。彼女の普段から座ってる目が大好きです。見たい!早くあれをスクリーンで見たい!(え)


早く見たい映画といえばダントツで「チャーリーとチョコレート工場」なのですがこれは9月公開でした。まだまだだね…(NOT某中学生テニスプレーヤー)。チャーリーとチョコレート工場の予告を探してるのですが見つかりません。映画館では流れているのかな?デップさんの奇抜っぷりを早く見たい。けどこれってちょっとオタク向き…?全然映画見ない友達を誘って行こうとしてるのですがやめた方がいいかもしれないなぁ。ジョニー・デップが出てる映画だよ!と言えばたいていの人がついてきてくれると思いますが、パイレーツ・オブ・カリビアンで最高に格好良く仕上がっている彼のイメージが総崩れになるかもしれません。マイケルジャクソンみたいって何かの記事に書かれてたし。気持ち悪いのかな?? あ〜見たい。


気持ち悪いと言えば「妖怪大戦争」に出てくる妖怪が殊更気持ち悪いです。面白いかなこれ。この時はきっと帰郷してるので地元の映画館でやっていたら見にいきたいと思います。



各所で気になっていたブログペットを貼り付けることが出来ましたー!機械オンチでもやれば出来るじゃないか。思わず自画自賛だよ。この子がいつか「要チェックやー!」と叫んでくれることを祈ります。(ありがちなネタ)


追記:
さっき「フォース!」って叫んでた…!!ジェダイか!?お前ジェダイなのか!?(笑)