ひっさしぶりの日記です!生きてます。むしろ遊びすぎで書いてる暇がありませんでした。旅行はいいね…。帰ってきたばかりですが明日からも旅行です。晴れますように。9月になったら暇になるので映画館にも多く行けそうです。早くチャリチョコ見たい!!ネットやらない環境にいた間に日本語版の公式サイトがオープンしてました。ジョニーさんが格好いいを通り越して美しいのですが。この人確かもう40いってるんじゃ…。


あ、今日フジで「容疑者 室井慎次」の特集やってましたね。これも楽しみな映画の一つです。楽しみっていうかもう不安の方が大きいですけど…。逮捕暦が付くなんてもう出世の道閉ざされること確実なわけでして…。「約束を果たせそうに無い」ってキャッチだけで既に泣きそうになった私のめでたい頭は放っておいて、ともかく無理やりな話のつなげ方はしないで欲しいと思います。あ…今更始まった事じゃないか。
そしてその特集でちらっと思ったんですけど…。し、新城賢太郎の活躍にちょっと期待していいんですかね?!友人に例外なく白い目で見られますが、私はこの新城賢太郎のひねくれたキャラが大好きです。けどまぁ微妙な立ち位置のキャラなので、「踊る2」では出番があった事にひたすら感謝しました(笑)で、でもさ!今回はさっ!なんか沖田さんと一緒に室井さんを助けてくれるっぽくない?!…・・・・・・まぁ、あんまり期待しすぎるとアレなんで、新城なんてどうせ大した出番ねぇよ!けっ! って思いながら映画館に足を運びたいと思います。(それもどうなの)