学校へ行こう!」って「学校へ行こう!MAX」に名前変わってたのか・・・!MAX??
ひっさしぶりに見ましたが今日のスペシャルめちゃめちゃ面白かったー!V6ファンの方々は余計嬉しかったんじゃないでしょうか。こういう企画ありそうで無かったよね?眠くなってきたので以下感想など箇条書き。


・必然的に運転手はリーダー坂本昌行さん
・ポジション的にお母さんみたいな長野博さん
・イノッチが面白すぎ(笑)歌大好きなんだな〜
・いつの間に坊主になってたのか・・・!森田剛さんは普通にヤンキーにしか見えない(笑)
・井ノ原組って何だろう。
三宅健さんはイノッチ大好きなのね〜。
岡田准一さんは本当に綺麗だな・・・!スンシンー!(それ映画)
・「ひとりV6メドレー」が即興で出来るイノッチ。
・普通にナビが上手いですよ長野さん!
・「お前ナビする為に生まれてきたんだよ!」
・リーダー全然曲思い出せてないじゃないか(笑)コンサートどうしてるんだろ。
・岡田氏と長野氏は昆虫嫌いのリーダーで遊んでました。
・「だから俺自然嫌いなんだよ」
・岡田氏とイノッチの「SAY YES」上手すぎるー!
・森田さん謎の高笑い。
・イルカすごいなぁ・・・。はしゃぐ6人がほほえましかった。
・沖縄は別に行かなくても良かったんじゃ?


学校へ行こうは本当長い間見てなかったんだけど、今日偶然見れて本当良かった。こういう企画は見てて楽しいね。下手にゲスト呼んだりするよりそのグループだけって方が面白いと思います。むしろ視聴者はそれが見たい。また来年もやってくれないかなぁ。