ずっと、こういう関係性が続けばいいなぁって



内村プロデュースは本当に終わってしまうのかな。所々で反対運動が起こってるらしいけど、その願いは届かないのでしょうか。レッド吉田さんの面白さやふかわりょう氏のいい所など、この番組でしか知りえなかった事が多いのに。昔の方が面白かったという意見も少し分かりますが、それでも私はあの中堅芸人さんたちが少年のようにわーわーと、時にはグダグダになりながら頑張っている姿が大好きでした。終わって欲しくないけど終盤の「ウリナリ!」や「笑う犬の〜」みたいになるのも見ていられません。まぁあれはゴールデンだったからあぁなっちゃったのかもしれないけど・・・。いっそまた30分枠に戻って、もっと深夜にやってくれてもいいと思う。視聴率だって悪くないと思うのですが、あいのりってそんな強いのかな?確かに今週すごいことになってましたが。なんにしろ一つの番組が終わる事に対してこんなに寂しさを感じることは初めてです。ウッチャンのレギュラーなくなっちゃうけど新しいの増えるのかな・・・。



ドッキリの回の時、内Pについての思いを語ったふかわ氏の顔を思い出します。もう一生ないかもしれないとまで言っていた、そんな居場所が消えてしまうのはどういう気持ちなんだろう・・・。何か泣きそう。




今日の番組感想を一言も書いてないっていうね!
・・・もう冷静に見れない自分がいます。