九月になってから全然日記書いてなかった・・・!いや気付いてたけど見て見ないフリでした。ネット上だからどんなことでも書けるってわけじゃないし(書いてる人もいますけど) ブログて難しいなと思う今日この頃です。


さて最近やっと少し涼しくなってきたので秋服を買いに行きました。いつも行く店は決まっててそこでまとめ買いをするということをしているのですが・・・あれだね。今期の流行はおかしいね。ヴィクトリアン調て何さ。フリルやレースが似合わないアタクシはどうすればいいの・・・。ビクトリアって聞くと某サッカー選手の奥様しか思い浮かびません・・・!結局靴だけ新たに買って帰ってきました。店を変えてまたチャレンジしたいと思います。しかし私の住んでる所は中途半端に田舎なので、下手に気合いれた服を着ると浮いてしまうという悲しい事態が起こります。だからってダサい服着てられないし・・・(着てるのかもしれないけど) 服選びも楽じゃありません。男の人も最近オシャレですが、APEを着て街を歩いている若者を見ると苦い気持ちになります。少年よ・・・。