早く電車男のアナザーストーリー見たいっ!再来週?劇団ひとりが本当演技上手すぎて面白かったです。っていうか地なんじゃないのと言いたくなるようなハマリっぷりですね(笑)最終回も良かったなぁ〜。銀河鉄道999とかマチルダとか芸が細かかった・・・。でも分かっちゃった自分が悲しかった・・・。友達(NOTオタク)も見てる人多かったけど、あれ意味分からない部分が多いんじゃないでしょうか。まぁボロが出るのが怖いので詳しく感想とか話せませんが。


オタクとそうでない人が付き合う場合って、ヲタ側がその事実を隠すもんだと思ってました。エルメスさんみたいに理解を示してくれる・・・というか、それを受け止めたうえで好きになってくれる人なんているのかな。まぁ世の中広いし、きっといるんだろうなぁ・・・。その前にヲタをカミングアウトする勇気がすごいですよね。私は絶対出来ない・・・!友達や好きな人には言えないなぁ・・・。はぁ(遠い目)


中盤で陣釜さんに絡んできたおじさんは、トリビアの実験に出てきた人と同一人物でしょうか。台詞が同じだったからもしや・・・!と思ったのだけど。フジテレビはやる事ぶっとんでて好きだな〜。