Ns’あおい 第一話 感想


まぁ一話だけでも見てみようかと思って視聴。原作は読んでおりません。
ヤッシーザコン設定か(笑)しかも研修医かよ!!
杉田かおるさんの演技って始めて見ましたが、やっぱりバラエティで見慣れてると
すごく違和感ですね。小峰さんはこれからも何だかんだであおいに協力してくれるといい。
Newsの小山慶一郎くんは何で出てるんだろう。これからあおいに深く関わっていくの?
石原さとみちゃんに23歳の役ってのは無理があると思うんですけど。。
でもそうしないと3年間救命にいたって設定使えないしね。でもどう見たって学生だよね。


とりあえずマザコンヤッシーと超絶イヤな医者役の西村雅彦氏だけでも見る価値アリ
なので、視聴続行したいと思います。