アンフェア 第一話 感想


阿部サダヲ氏が大好きなのでNs’あおいの続きで視聴。
マジメな役だったんだね!とても紅白で「キミにジュースを買ってあげるv」と
歌ってた人には見えませんね(笑)
篠原涼子さんは美人だな〜!キレイオーラが漂ってる!羨ましいです。
雪平夏見が銃を簡単に打ってしまう設定にちょっと萎えだけど、その他はまぁまぁ。。
阿部さん目当てでしたが寺島進さんが可愛くて好きになりそうです(え)
可愛いといえば雪平の子供が めっちゃ可愛いのですが、この子誰??
「お前の母ちゃん人殺しー!」ってすごく重いんですが・・・。
って一話完結型じゃないんですね。刑事モノで初回からこうって珍しくないですか?


こっちも視聴続行です。(こんなんばっかだね)