けものみち 第一話 感想


しょっぱなから放火殺人・・・!! ちなみに原作は読んでおりませんので、この先の展開が
サッパリです。佐藤浩一さんは敵なの味方なの? 民子は結局あの女子大生と刑事に
追い詰められてしまうのでしょうか。普段ドラマ見ないので面白いとかそうでないとか
判断は出来ませんが、この先民子がどうなっていくのか楽しみでもあります。
しっかし米倉涼子さんはキレイだな〜〜!
鬼頭さんトコにいる女性(どういう役目?)がキレイなんだけど目が全然笑ってなくて
超面白かったです。鯉へのエサ普通食べねぇよ(笑)
セリフがいちいち「んな事普段言わないよ!」というツッコミ所満載ですが、見てるうち
慣れてくるもの? まぁ、見続けてみます。
あのウザイ旦那が初回でいなくなって良かった!