小早川伸木の恋 第一話 感想


うわぁ何だか登場人物みんなイヤな奴だな・・・!! 
信木は何で妙子と結婚したんだろう。離婚して後悔するのは妙子の方で、伸木は
重荷がとれて逆にスッキリすると思う。
妙子さん怖すぎです。二重人格ですか?
あんな親からじゃ絶対歪んだ性格の子供しか育たないよ・・・!!(泣)
その証拠に、一話の後半で暴れまくる妙子を二階から見下ろすみすずの目が
既にすわってるじゃないか。
・・・可哀想すぎる。。早く離婚して子供は信木が引き取ればいいよ。
けど作田カナさんもどうなんだろう。男たらしにしか見えないよ!!
店を放って男性客と夜の動物園に向かうような超無責任人間じゃんか。
伸木もよく分からない人間だよね・・・。


何だか主人公二人に反感覚えるので、挫折しそうです。。
妙子ウザすぎるし。


でもキャストは好きなんだよなぁ!唐沢さんをはじめ、大泉洋さんも好きです。
沼津先生により追い詰められていきそうな小早川先生ですが、
果たして来週どうなるでしょうか。
個人的には妙子ともカナさんともくっつかないで名誉欲に目覚め着々と教授への道を進み、
患者の遺族とかに裁判起こされればいいと思います。(それは白い巨塔です)