喰いタン 第一話感想


あれっ・・・・意外とまともなドラマじゃない!?(笑)
高野さんの不思議っぷりも度を越えてて面白いです。東山さんというイケメンがやってる
からこそ笑えるのでしょうね。笑点のテーマ演奏しちゃってるよ!!
京子ちゃんって「キューティーハニー」に出てた「なっちゃん」役の人だ!
可愛い〜〜。なっちゃんツンデレっぷりにキュンとしましたが、京子ちゃんと涼介くんの
カップルも可愛くて今後の進展が楽しみです。
金田はじめ君はこれからどう3人と関係していくのかな〜。
あのネコはどこにいたのよ。


探偵ものっていう括りにしていいのか分からないけど、寿司の握り方が店頭と出前とで
違うんだってことを初めて知りました。でも犯人が自首する事を信じるって・・・どうかな。
まぁ事件の方はそこそこに、あの3人とモモちゃん(京野ことみさん)がだんだん仲良く
なってってくれれば嬉しいです。誰がって私が
京野さんは未だに「ショムニ」の塚原なイメージが抜けないのですが、気ぃ強い女性役も
似合いますね!素敵!


どうでもいいけど「りょうすけ」と「せいや」って名前が夜王とかぶってます。
聖也さんに至っては字も同じ。中身は真逆だけども。
主題歌B’zだったのかー!番宣(CM)で全く流れなかったので驚きました。


今週始まったドラマの中ではこの二つが面白いような気がします。
まぁまだ一話だしね。これからどうなるか分かりませんけれど。