西遊記 第二巻 湯の国


4人の掛け合いは毎回毎回面白い・・・というかほのぼのしてて好きなんですけど、
如何せんあのセットが!!岩とか木の自然物が安っぽすぎて何だかコントのようです。
映像のこととか全然分かりませんが、何とかならないの?見る側はこういうものだと
諦めて慣れるまで我慢するしかないのか・・・。


って!今日は猪八戒の話だったからお師匠さんとの出会い話もあると思ったのにナシか!!
やっぱりストーリーに期待しない方がいいのかな。4人のキャラは好きなのにな〜〜。
もったいないな〜〜。悪役の妖怪とか出てこなくていいから、一時間まるまる会話しながら
歩きっぱなしな回があってもいいと思う!そんなんドラマじゃないけど。
でも悪役に魅力ないよね。なにも一話完結型にしなくても良かったのでは??
違う悪役が毎週出てきて「妖怪さんいらっしゃい」状態になってると見てる側は飽きると
思います。


孫悟空猪八戒を励ますシーンはなかなか良かった♡
「好きになったなら、好きな女の愛した男までも守ってやれよ!!」ってのは
すっごく辛いことだけど、それが出来る人ならきっとまたすぐに幸せになれる気がします。
だから、これからも頑張れワカゾー!(キャラが違います)