約一ヶ月ぶりだ・・・!すみません学期末の試験があった為に日記書かない&テレビ見ない
生活が続いておりまして・・・。


けど!
もう(色んな意味で)終わったから平気!


でもまだ論文を書き上げなきゃいけないので完璧開放されたわけではないです。
提出したら海外旅行が待ってるので、また感覚が空きます。
ドラマ見れそうにない・・・(泣)


あ、でも夜王だけは見てました。四天王の年齢(1人除いて)上すぎなんじゃ??
原作でもああなの?
・保坂さんが聖也さんに敬語使ってるのが違和感ありまくりでした。
香里奈さんの「麗美サンガ倒レター」が思いっきし棒読みでとっても
 面白かったです(笑うとこじゃない)
・涙目の要潤(ノ´∀`)ノ゙ヵヮィィヽ(´∀`ゞ)ヵヮィィ ヽ(。´口`)ノ 超ヵヮィィ♪
麗美さんの存在が何となく鬱陶しくなってきた。
・ナツキはあの髪色をどうにかすればきっともっとモテルのに!
・光が・・・!忍成修吾さんが古畑に出た時の藤原竜也さんに見えました・・・!
 破産しちゃったんだって♡ってアナタ。恐ろしい子っ・・・!!(白目向きながら)


以上数話分まとめての感想でした。
聖也さんによるロミオのっとり企画が進められているようですね。
何でそこまでロミオにこだわってるんだろう。


そういえば今期一番のネタドラマであるという(私の)期待を
一身に背負った「小早川伸木の恋」ですが、全く見てません。
CMでちらっと流れたのでは伸木が「カナさん・・・」と言いながら泣いていました。
完全に作田カナの毒牙にかかったのでしょうか。
伸木はやっぱりお払いを(ry