小早川伸木の恋


作田カナ悪女なんじゃ・・・!!?
予告がね。そんな感じだったよね。
このドラマにおけるトンデモ人間は妙子だと思ってましたが実は作田カナかもしれません。
救いがない・・・っていうか見ていて気が重くなるドラマですが、当ブログは
作田カナの人格をネタとして扱うことに面白さを求めていきたいと思います!
プラス妙子ね。ポールに嫉妬するなんて爆笑しました。
さあ来週はどんなぶっとび人間が現れるのでしょうか!



・・・・・ドラマの見方を激しく間違っている気がします。


・・・というか、「けものみち」とこのドラマ見てると『女ってイヤだな・・・。』と
不信感つのります。重いっ!重いんだよっ!


とりあえず主人公2人(当ブログでは作田カナと妙子が主人公です)
詳細

                                                                    1. +

作田カナ
・独身
・男嫌い
・彼氏ナシ、結婚に興味ナシ
・「アタシ小早川さんのこと好き♡」
・「アナタはカモノハシなんかじゃない」と謎の留守電
・夜間の動物園への不法侵入
孤独と添い寝

                                                              1. +

妙子
・ヒステリー女
・というか二重人格女
・携帯に出ないと人格交代のスイッチが入る
・記念日命
・子供に自分の旦那のノロケを言う
・記念日を思い出させるためにはどんな労力も厭わない
・ケンカすると離婚したがる
ポールにすら嫉妬する
・「アナタ、浮気してるでしょ」

                                                                1. +


今のトコこんな感じで。
伸木は何かお払いしてもらった方がいいと思います。