キングダムハーツ2


何とかゼムナス戦前のドアまでたどり着きましたっ!
以下ネタバレなのでここまで来てない人は見ないで下さいね。



























ってかさ。




リクーーー!!


会いたかったよー!!久しぶりーー!(感涙)
カイリは序盤からちょくちょく出てきてたけど、リクは全く出てこなかったので
会えた時の喜びもひとしおでした。
アンセム(ハートレス状態)の姿をしていたのにはちょっと驚きましたが、それもソラを復活
させる為に行動した結果だそうです。けど1の時にハートレスに乗っ取られた後ろめたさと
その姿ゆえに、ソラには絶対自分の事を教えないでほしいと王様に頼んでいたらしいです。
でもずっと影で助けてくれていた・・・。


ごめん、ちょっと泣いた。



あぁ元の姿に戻ってよかったね!!リクとの連携もできるようになりました。もう前のように
イヤミっぽくありません。頼れるお兄さんて感じです。優しいです。
成長したね・・・!!(あなたは誰ですか)
キングダムハーツが作ったドアの前で全員と話せるのですが、


リク「一年前を覚えているか?あの時はお互い反対側にいたけど、今は隣にいる・・・。」



リクーーー! (二度目)


1の時はナマイキでひねくれたガキだと思っててごめんね!!いい子だったんだね!!(泣)
早くゼムナスを倒しに行きましょうっ!



あ、その前に裏エンディングをちゃんと見るための条件を達成しなければなりませんね!
攻略サイトでチェックです。私はスタンダードモードでやり始めたので、条件は・・・


ジミニーメモのコンプリート



うん。あのさ。




・・・・・バカ面倒くさくね?(若者風に)