夜王 第9話感想

聖也さんがいい男すぎて泣けた。


そんな人間です。おはようございます!
さて昨日の衝撃のラストから一晩たったわけですが、序盤は聖也さんがとてもおいしい役
でしたね!手切れ金なんて渡されたから愛とか信じなくなったんですか?
それでも元恋人が店に来ると見ずにはいられない聖也さん。あんたまだ好きなんじゃ?
てっきりここで彼女とヨリを戻してフェードアウトかと思いきや、夜王はまだ再来週まで
続くんですね!?そりゃ聖也さん消すわけにはいかないわ・・・。後半は二階堂フジ子という
杉本彩の喋り方が若干イラっとくる太客を掴むために、聖也さん何でもやってました。っていうかあのロビーでのいきなりキスは正直単なる迷惑なんじゃないかと
社長でしょ!?周りにいたの部下でしょ!?
まぁ当人はノリノリだったんでいいですけど。(いいのか)


あと忍成修吾さんの光ですけど、あんな通り魔的扱いにしちゃっていいんでしょうか?
一人の時を狙うならまだしも前に修さん達がいたし、何より本人に顔見られてるので
警察に言われたら即逮捕じゃないですか。「聖也さんのため」って言ってたけど確実に
迷惑になっちゃってるじゃん!
彼はもうこのまま逮捕でしょうか。何ていうか、そうなるべき事をやってしまいましたね。
光ファンの皆様が怒り狂う様子が目に浮かびます。