クレヨンしんちゃん・伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大進撃


さすがに恥ずかしいのでもう映画館に見にはいけませんが、クレヨンしんちゃんの映画大好きです♡何かさ〜ちょっと泣けるんだよね!家族愛に。『嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲』と『嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦』の2作はマジ泣きしますので、ぜひぜひ騙されたと思って見てみて!!みさえとひろしが大好きになりますよ〜!特に戦国大合戦ではそれまでのアニメや映画で大泣きなんかしたことなかったしんのすけが・・・。
ぶっちゃけ今日のもちょっと感動しちゃいましたwみさえの「どんなにそっくりだってウチのしんちゃんの方が何百倍も〜〜かっこいいんだから!!」ってのに。みさえ最強


しっかし初期の頃のしんちゃんは棒読みもいいとこですね!(笑)シロの加わり方ってああいうカンジだったんだな〜。