ミュージックステーション 春うたリクエスト!春を感じる曲ベスト111

オフィシャルタオルだそうで



DJ OZMAって氣志團綾小路翔さんですよね??
・・・・そうだよね・・・違うの?どー見ても本人ですよね?
すごく派手なステージでした。中国では発売禁止になるほどのエロ歌詞だったらしいです。
どんなよ。
そんなDJ OZMAさんの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」のPVが、公式サイトで全部見れます!
・・・やっぱ本人じゃん!!


そんでもって様々なアーティストの「Mステ初登場」シーンを集めた特集もやってたんですけど、TOKIOのみなさんの若者っぷりに驚き。もっと驚いたのは嵐の衣装だ・・・!
かわいそうに・・・。それに比べて最近は普通に衣装もカッコイイ(踊りにくそうだけど)ので
良かったですねぇ。KAT-TUNは最近よくテレビ出てて、前日にも見た気がします。売上げも上々らしく、ごくせんと野ブタに出てた赤西さんと亀梨さん以外相変わらず分からない状態ですが・・・スミマセン!覚えます!とりあえずメインボーカルは上記の二人でいいんですか?
そういえばHEY!×3KAT-TUNが出た時に「俺達はジュニア時代(前に出ようとしすぎたから)先輩達に嫌われてたんです」って話してたんですけど、そんな事ないんじゃぁ?キンキの後ろで踊ってる映像がよく流れてたけど剛さんも別にフツーそうだったし。ってキンキの頃はまだ幼いから?それ以後?でも嵐の松本潤さんと赤西さんは「歌笑」で仲良さそうな感じだし。まぁ、若かりし頃のお話ですってことなのかな。ってかどのグループが先輩とかよく分からないや(ハイ出た投げやり
あ、そんなカトゥーンさんのPVはここで見れます。たぶん。表示されてますか?