仲良しさんです



今日で3月も終わりですねぇ。バイトもやめて大学も春休みな私はヒマでしょうがなかったです。ありえないくらい本を読みました。恵まれてる生活してるよなぁ。゚(゚´ー`゚)゚。
ただやっぱりお金がないので映画を見にいけません。バイト・・・また始めようかな・・・。
今のトコ「これは見たい!!」ってのは特にないですが。ナルニア国見たかったけど、第二章も製作決定したようなので『最終章』になったら見にいこうと思います。これって全部で7章なんですよね!?どこまで映画化するのかな??
原作を大学の図書館に借りに行ったら今日は閉館日でした。ちくしょぅ・・・!たまに外出したらこの仕打ちか・・・!今まであんまり利用してなかったのですが、どうやらダヴィンチ・コードハリー・ポッターの本編じゃないやつ(分かりにくっ)もあるようなので、今期からはちょっと通ってみようかと思います。


ハリー・ポッターといえば明日は当ブログ大プッシュ(って事になってます)のウィーズリー家双子の誕生日ですよ奥さんっ!エイプリルフールに生まれたってピッタリすぎですね。
第6巻、7巻に見せ場がある事を祈っています。マジで。


最近は就職活動が山場を迎えていて、先輩達の話といったら専らそれです。私も来年・・・。
もぅ死にたい・・・とまで思うらしいですが、私はどんな事があってもハリー・ポッター
ONE PIECE(少年漫画)とスパイダーマンの完結を見るまで死ねないので、それを心の頼りにして乗り切っていきたいです!!怖いなぁ就活・・・!


そういえばいよいよ今日ロード・オブ・ザ・リングが放送されますね♪
以前書いた『王の帰還』の感想(ってほどでもないですか)はこちらへどうぞ!