都立水商!


ベッキー主演、日テレのドラマスペシャルです。てっきり連ドラだと思ってました。
こういうコメディドラマ大好きです♡力抜いて見れるし。藤井隆さんの教師役や
森下千里さんが意外ととってもハマってて、ベッキーも可愛くて楽しい2時間でした!
でも途中途中で入るあのアメコミみたいな画はいらないと思ったし、ケンカするなら
ちゃんと殴ってるようなアクションシーンであってほしかったです。どう見ても寸止め。
ゲイバー科で女装してたのはひょっとして「野ブタ。〜」に出てたシッタカか!?


これ連ドラ化してもいいと思います!ホステス化以外にもクラスが多いから、話が
ちゃんと広がりそう♫ベッキーのヤンキー風高校生も似合ってたし!


四月から始まるドラマでは「ギャルサー」と「クロサギ」は絶対みたいと思ってます。
前者は戸田恵梨香ちゃん、後者は堀北真希ちゃん目当てです。
えぇ、見事に野ブタキャスト。
ただ両方ともイマイチ役割がハッキリしないんだよなぁ。
ギャルサーなんて公式サイト見る限りトンデモドラマな気配がむんむんするんですが大丈夫でしょうか。
脱落しないようガンバリマス・・・。