スマスマ 玉様ビリヤード


さまぁ〜ずが出るというので久しぶりに見ました。でもその前にやってた西遊記ですが
映画化って正気?
コケる予感がむんむんしますね。
さまぁ〜ずは期待通りのだめっぷりでそこがまた愛しいです♡(何書いてんだろ)
「後輩のネタをパクってコント」という玉様ビリヤードバツゲームで、レギュラーの
あるある探検隊を選んだのに途中から小力やHGが入り、挙句の果てにふかわりょう氏の
ネタをむりやり「あるある〜」のリズムに合わせて言う始末。曰く

「あいつに頼らなきゃいけない日が来るなんて思ってもみなかった」

・・・ちょっとは頼ってあげて?


内P好きとしては4月2日のスペシャルが楽しみでしょうがないです。
もっと深夜の枠になってもいいから、またレギュラー復活してほしいんだけどな。あのメンバーがいつもグダグダになりながら仲良くしてたのがホント好きだったんです。



そういえば全くなかったことになってますが、「小早川伸木の恋」のレビューをやらななくてスミマセンでした。作田カナの暴挙に全くついていけなくなった結果です。
私は暇人ですがそんな人間にさえ「時間の無駄」と思わせる内容でした。ある意味スゴイ。
そういう訳で最後そうなったのか全然知りませんが、もうすぐ始まるドラマにはまた期待
したいと思います。特にまるちゃんね。清水ミチコさん似合いすぎだ。


今日のCMで知ったのですが「王の帰還」がテレビでやるそうですね!2夜連続?
通常バージョンでしょうか?通常だとレゴラスギムリアラゴルンの活躍がこれでもか
という程カットされてるのでちょっと寂しいです・・・。DVD持ってますが吹き替えで見た事
ないので、一回くらい見てみようと思います。