夜王 最終回感想


まさか聖也派と遼介派が仲良くなるとわ。


・・・雨降って地固まるカンジ?(え)
まぁご都合主義だっだけど良かったんじゃないでしょうか!特に蓮さんと修さんの
美形タッグは向かうトコロ敵無しだと思います。あんな二人がいたら誰だってついて
いきますよね!!でも蓮はもうちょっと聖也さんに抵抗したままだと思いました。
割とアッサリ戻ったね。光が聖也さんに忠義立ててるのは分かったんですが、蓮と大河は
何でだろう。それぞれ下働きしてたとこをスカウトしてくれてホストのノウハウを教えて
くれたとか??二人とも最初からロミオにいたわけじゃなかったんですねぇ。


さてさて!気になっていた光の行方・・・!
どこかのバーにいました。あんな美形が一人でいたら逆ナンされ放題じゃないでしょうか。
そこで聖也さん登場!!思わず土下座する光!!


聖也さん「勝手にいなくなるな・・・」


ぎゃはははははは!!
・・・・・・失礼。
何故かこのシーンだけであっさり戻っていきました。
いいけど。光の葛藤をもっと見たかったなんて言わないけど。でも犯罪者だしさ。
簡単に戻りすぎだと思ってたらラストでは大阪まで聖也さんについてったそうです。
ついてったってか連れてったのかな?連と大河は寂しいでしょうね。。


そういえばあの大阪のホストラブ、前のホスト特番で見たような気がします。
大阪ナンバーワンがいた店だったと思うんですけど・・・違うかな?
大阪と新宿じゃぁノリとか雰囲気とか違うから、歌舞伎町でナンバーワンでも大阪では
難しいんじゃ・・と思いますが、それでも聖也さんなら何とかなっちゃいそうです。
また特番あたりで見たいですね。今度は「聖也さんが歌舞伎町に戻ってくる編」で♡


今クールで途中で唯一挫折しなくて済んだドラマでした!ただ一つ言えることは
片瀬さんと杉本彩はミスキャストです。
演技下手なんだね。杉本彩ね。
スタッフ、キャストのみなさんお疲れ様でした!いつかメイキング見せてください(願)