ブスの瞳に恋してる


鈴木おさむ氏の原作は知らないですが、村上知子さんとゴローちゃんという異色すぎる組み合わせに怖いもの見たさで視聴。でも大いに期待はずれ!!テンポ悪くてだるかったです。村上さんもミラクルタイプで演技慣れてるはずなのに緊張からかそもそも役の性格が合ってないのか、非常に残念な演技をしていたように思えます。。作中の言葉使いも何かイヤだ。「それって『おもしろ』だよ!」とか。
ブスブス言ってますけど鈴木おさむ氏だって全然カッコ良くないんだから「お互い様」なんじゃねぇの!?と思います。一番気に入らないのはエビちゃんが何だか頭軽そうな役柄になってたことです。可哀想だよ!!女優デビューなのに!
今後どうやってゴローちゃんが村上さんを好きになっていくのかが気になることですが、今後見続けるかは微妙ですね。。期待してただけにホント残念。