VVV6日本一うまいラーメンを探す旅SP

うぁ〜〜ラーメンおいしそーーー!!
伊集院光さんと森公美子さんのおデブさんコンビは本当によく食べる食べる。替え玉当たり前。岡田さんは小食なんですね!?佐野アナに薦められて後半無理やりラーメンを食べる岡田さんを、お兄さんのような目で見ていた長野さんが何かおもしろかったです。
ジャニーズの彦摩呂て(笑)
辛いラーメンを食べてなみだ目になっている磯野貴理子さんを「色っぽいですよ」伊藤利尋アナが言い始め、最終的に『SEXY貴理子』と名づける始末。「行列の出来る法律相談所」では有り得ない位置づけになってました。V6とゲストの人以外はラーメンを食べてはいけないという決まりのもと、あまりにおいしそうなラーメンを前にして何か変な動きをし出す福井謙二アナ。大丈夫ですか室次長。


う〜〜ん。
フジの男性アナやっぱ好きだな〜♡(アンタこそ大丈夫ですか