クロサギ 第一話感想

つーかシリアス彰じゃん
いつ「詐欺師だっちゃ☆」と言い出すかハラハラしました(は?)
いやぁ面白かったですね!山Pさんは野ブタのときより痩せたような気がします。
掘北真希ちゃんの吉川氷柱(すごい名前だな・・・)はちょっと融通気かなすぎだと思った。
黒崎の「じゃぁお前はどういう結末を望んでたの?」って質問に答えてないし。
氷柱も自分の理由をちゃんと持ってればいいんだけど、「だってしちゃいけない事だから」の
一点張りでどうにも。自分の身内が自殺までしようとしたのにそりゃないしょ・・・。
このまま性格変わらないならちょっとキツイなぁ。。これから邪魔ばっかされんの?
杉田さんの「カネカネカネ・・・」は似合いすぎて面白かったです(笑)
黒崎(父)が金をとられたシロサギが岸部シローさんってのがまた!すごい配役!!
今後は黒崎の詐欺に至るまでの経緯がちょっとずつ明かされていくのでしょうか。


最近本当に詐欺が多いから、こういう番組は必要なんだと思う。テレビで取り上げるから、
模倣犯が続出して被害が広がるんだってよく言われるけど(例・オレオレ詐欺)でも
取り上げたことによって被害者になりかけた人が「これテレビでやってたやつ・・・!」って
気付いて被害を免れたケースだって多いんじゃないかな。まぁ模倣犯が増えることも事実
なので、どっちがいいとかは比べること出来ないですけど。
・・・・話脱線しちゃった。


来週は同じNEWSの小山慶一郎さんが出るようで!小沢真珠さんと姉弟で結婚詐欺師
だそうで!すんごい楽しみです♡・・・・でも21歳で結婚詐欺師って無理ないか・・・?