ギャルサー 第一話感想


し・・・・しゅ〜るなドラマっすね・・・。
でも戸田恵梨香ちゃんがめちゃめちゃ可愛いのでオッケー!藤木直人さんも不思議と
お似合いな役です。前クールの喰いタンといい、この枠は不思議系主人公推しなの・・?
ノリが強引で、所々多く入りすぎなスローモーション映像が鬱陶しいけど細かいところが
なかなかツボで面白かったです。特にジェロニモ!『インディアン嘘つかない』とか(笑)
斉藤隆太さん演じる警察官もなかなかおいしい役どころで!これから進之助に影響されて
だんだん変わっていくのかな?ってか警察官で自分の事を「本官は・・・」なんて言う人いる
のでしょうか。来週にはモモにも住みつかれるのか?(笑)
とりあえずモモに普通の服買ってあげてぇ!!


サキは「『死ね』なんて本気で言ってない」っていうけどいくら何でもメールはダメでしょ!
つーかどー見ても本気で言ってる目だったよ!?何かもう和解してたけどさ・・・いいの?
シズカが騙されてる気がしてならない。
サキは落ちこぼれでケンカっぱやくて性格スレてるけど、友情には篤い人なのかと思ってた。
そういう設定じゃないんですねぇ・・・。シズカやスミレはサキのどこがいいんだろ。
鈴木えみさん演じるギャルのカリスマ、レミさん。・・・ロシア人に例えた冒頭、ナギサと共に
『思わねぇよ・・・!』とポカーンとなりました。トップになった経緯を激しく知りたい。
ナギサ頑張って!あなたの方が(たぶん)いい子だよ!


登場人物が多いから話が広がりそうですね。商店街の人たちもいい感じです♡
来週も何だかんだで楽しみ!