クロサギ 第二話


切ないぃーー!(泣)
何気に私は小山慶一郎さんが好きですので、今回ちょっと楽しみにしてたんですよ。
冒頭、再会してすぐの涙にちょっと引きつつ(笑)、黒髪にちょっとトキメキました。
でもラスト切ないっしょ! フェンスが・・・フェンスがぁっ。冒頭の回想も入っちゃって
「お前だけには詐欺師なんかになってほしくなかった」とかちょっと泣きそうになりました。
そんな私の頭がめでたいです(笑)(春だしね!)
唯一の友達だったんだろうなぁ。。でも黒崎があんな悲惨な目にあった事を田辺が全く
知らなかったってのは無理ないですか?新聞にも出てた記事なんでしょ?
あぁ・・・あの事件さえなければ黒崎は普通に幸せに生きていけたのに(今更な感想
田辺は詐欺をする事を全く悪く思ってなくて、「ちょろいよ♪」なんて軽く言っちゃったから
黒崎の怒りを買ったんでしょうね・・・。山崎努さん(役名分かりません)も親友だと知ってて
黒崎を行かせるあたり、サイスSっぷりだと思います。でも仲違いってやっぱ辛いよ!
「思い出が邪魔する」って展開はドラマや漫画に多いですけど、本当に切ない・・・。
小沢真珠さんに「アナタはクロサギじゃなくてただのブタよ!」って言ってほしかった(笑)
はっ・・・!ブタといえば「野ブタ」!(無理やりに)


詐欺師同士の騙し合いに哀川翔さん扮する刑事が加わるような「ルパン三世」的なドラマだと思ってたんですけど、予想外に重たい展開であるということが判明。つーか回想の杉本哲太さん怖すぎです。そりゃぁ黒崎も思い出して泣きたくもなります。今後黒崎は希望とか持って生きていけるようになるのだろうか。
復讐心だけで生きるのは・・・・自分自身もボロボロになるだけなんじゃ・・・(涙)