めちゃめちゃイケてるッ!

大沢あかねさんまさかのご登場。
めちゃイケってすごいよね。よく出てくれたなぁ〜〜。
山さまが本気で気持ち悪いなか、相方の加藤浩次さんがとっても常識人に見えました。
もと狂犬。最近すっかりいい人ですね♡次に「クロサギ」に出てくるのはいつですか?(聞かれても)
んで。何でこれがスタートしたのか分からない新コーナー、『近くへ行きたい』(笑)
ナイナイ2人だけのコーナーって初じゃないですか?去年の『めちゃカミ!』を思い出します。
2回目やるかどうか分からない探り探りな企画らしいです。どうしたのよめちゃイケさん。
サイズ間違えた(ホントか?)出っ歯のマウスピースのせいで非常に食べ辛い思いをする矢部さん。
それでも後半にはコツを掴んできたらしく、岡村さんに「お前うまいな〜」
と褒められておりました。何だこのユルイ図は(笑)
その後偶然見つけた「かぶりもの」の面白さにしばらく撃沈。動きだけであんだけ面白いって
すごいよね!ん?この場合すごいのは志村師匠のかぶりものか?
飽きるのが早いふくろうさんも面白かったです。・・・・でもたぶん毎週はツライ企画かと(笑)