ギャルサー 第二話

ナギサーーー!!あんたそんな子だったのか!!前回いい子だと思っちゃったじゃん!
レミをかばったりしてたのは悪魔で表の顔なんすね。怖い!!怖いんだよナギサ。
リカのサキに対するお姉さんっぷりにほのぼのしつつ、後半のメンバーとの仲直りはあっさり
しすぎだろとか思いました。ランを今度はクビにするべきじゃないっすかレミさん。
ギャルサーの子たちの話より、おまわりと進之助たちの話の方が今回良かったです!
最後に結局進之助とモモを迎えにきちゃうあたり相当お人よしさんです。
おまわりダイスキー♡』・・・モモ激かわ!
ってか冒頭のツッコミ方がさまぁ〜ずの三村さんになってますけど(笑)


あれ?『イモコは死んだ』ってどうゆう事だろ?>予告