ミュージックステーション


またDJ OZMAさんとKAT-TUNがMステ出てましたねぇ。何で?そんなに出演者に困ってるの?
KAT-TUNさんのタイムリーすぎる出演に意味もなくワクワクしちゃいました。よりによって今日出なくても!
赤西さんがラスト、セットの岩?をかかえて所在なさげにしてたのがおもしろかったですw
ってか亀梨さーん!ビックリだよ!20歳差とはいえキョンキョンだからいいのでしょうか。
小泉今日子さん的にはどうなんだろう。20歳なんてガキじゃないか?私の20歳下なんて0歳ですから実感わかないですけど。
まぁ本当に付き合っているのだとしたら、幸せになってほしいです。
こんな騒がれ方したら無理かもだけど・・・。


来週のMステはSMAPさんですか〜〜。


ん?


ってかさ、ジャニーズさんたちこれからCD出しすぎじゃないですか?
ざっと紹介↓


5月17日 嵐     『きっと大丈夫』
  31日 山P    『抱いてセニョリータ
6月7日 関ジャニ∞ 『OSAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク』  
14日 V6     『グッデイ!!』
21日 TOKIO   『Get Your Dream
28日 エンドリケリー『The Rainbow Star



そっかそっかぁ〜みなさん総出で・・・・
って。
タッキー&翼は?(←もうすっかりファンな人)
なんだこれ。すごいよなぁ。。いっその事SMAPを始めとする全ジャニーズグループが同じ日に
CD出してみればおもしろいと思う。
上位10位独占も有り得るよね!?オリコンどころかMステ独占も有り得るよね!?
・・・まぁ、商業戦略完璧なジャニーズ事務所はそんな大冒険やんないと思いますけど。


せめて滝翼熱が冷めないうちに去年のコンサートDVDを出して欲しいでっす!もちろん副音声付で!
でもこのはてなダイアリーの『タッキー&翼とは』ってページのシングルの欄に『2006-06-07「Nudie?」』
ってあるんですけど、これって何??
関ジャニさんと発売日被せるなんて事はないだろうから、やっぱり発売はしばらく無いのでしょうか。。


動いてる二人がテレビで見たいなぁ(泣)




追記


とかいってたらMステのエンディングで次回出演者に名前があったようで!!
ホント!?最後まで見てなかったから分からなかった〜〜。
楽しみ楽しみ♡