Vフォー・ヴェンデッタ ネタバレなし感想

見てきました!何か予告から受けてた印象よりかは地味な内容でした。地味ってか暗いのかな?
今でない世界の未来というパラレルワールドな話でしたか、序盤それを理解するのに時間がかかったので
これから見に行く方はあらすじをだいたい読んで行く事をお勧めします。
Vの正体であるはずのヒューゴ・ウィービングがモロに名前出てたので、おいおい正体を暴くのが
一番のクライマックスなんじゃねぇの!?とか心配してたのですが全くの杞憂でした
あのマスクは不気味すぎるんだけど、見ているうちに何かかっこよく見えてくるから不思議w
Vが信じらんないくらいドSで、ポカーンとなりました。いくら何でもやりすぎ。ポートマン可哀想。
私は嫌いじゃないですが、GWに家族や友達や恋人とウキウキ♡しながら見に行く内容ではないので
そこら辺は気をつけた方がよろしいかと!ってかどういう層の人がこれ見るんだろ?


あれだけイギリスの象徴建築物をぶっ壊しておきながら、製作がアメリカ/ドイツなのがちょっと
面白かったです。イギリス人はどういう感想持つんだろ。