とんがりコーンを買っていく女性を見ると
アナタも今井翼ファンですか?と聞きたくなります。
とんがりコーンのみを買ってくお客さんにはたとえ男性でも聞きたくなります(目を覚ましてください
あーいよいよ明日だ!待ってたよ!でもまたVenus歌うって・・・どうなの・・・。新曲はジャニーズラッシュが起こる6月以降でしょうか。むしろ出してくれるのかい?それさえも何か心配になってきた。ってさ!もう新曲とかいいから(いやよくないけど)何よりレギュラー番組持とうよ!順番(デビューのね)的にも問題ないし・・・。って今のままいくと確実にカトゥーンさんに持ってかれる気がします。24時間テレビとか、カツンファンのみなさんのブログでは、ハラハラするけどとりあえずHDDの編集しなきゃ!とか書いてあって。


楽しそうでいいな・・・。(ポツーン)


とりあえず明日のテレビ出演を楽しみにしながら、寝ます(泣)
バイトも頑張りまーす。。