ミュージックステーション

ま、こんな事だろうと思ってました。
別にアルバム発売の発表とか期待してなかった。トークも期待してなかったよ、うん。別に。
今井翼さんが一言も発しなかったからって、ガッカリ来ないよ!
・・・・うぅっ(泣)
それでも中居さんが滝翼の曲が始まる前に「たきざわー!」「いまいー!」と叫んでたのがちょっと
面白かったです。本人の歌声はもっと面白かったですけど
SMAPさん1位だと思ってたら違うのねぇ。珍しい。
Mトピのコーナーではまたも修二と彰ネタでがっくり。もうよくない?つーか他局でしょテレ朝さん!!
「タッキー男になったねぇ」発言には笑いましたw実際SMAPさんたちはどこら辺の人たちまで
知ってるんでしょうか。あんまりJrをバックにしてた記憶ないですけど。
滝沢さんやっぱり痩せた気がします。あと髪型が不思議ですw個人的には今井さんも滝沢さんも
髪の毛長い方が好みなので是非とも伸ばしていただきたい!今井さんはもう伸ばさないのかなぁ。
キムタクも長い方がスキです♡


・・・ってかやっぱり今更Venus歌うの違和感だわ・・。お子さんが一緒に踊るのはもっと違和感だわ・・・