気付いちゃった。
悲しいコトに気付いちゃった。


問題です!
24時間テレビの司会をジャニーズグループがやるとして、その順番がデビュー順だとしたら
嵐さんちの次に司会が出来たグループは何でしょう!?







答えは滝翼のお二人です(泣)



・・・うん、まぁそうだよね。デビュー順より優先するべきなのは人気や話題がある順だよね
カツンさんの起用はナイスタイミングですよ、ホント!
タキツバはなぁ・・・CDが・・・もう少し売れてさえすればなぁ・・・。(そういう問題か?)



タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. [DVD]

タッキー&翼 「Hatachi」deデビュー Giants Hits Concert with all ジャニーズJr. [DVD]

あ〜ぁ買っちゃったよ・・・(第一声)
いや全然ね!内容には満足なんですけど。ただ自分がこういうの買うとは思ってなかったので・・・。
デビュー前(2002年の春?)とデビュー後(同じ年の秋頃?)両方のコンサート映像が入っております。
生田斗真さんが出てます!!すごい久しぶりに見ました!!あぁあと健次郎!(風間さんです)
ヤマピーと長谷川純さんと、4人でFour Topsってグループだったんですねぇ。


な・・・何でこの4人でデビューしなかったの??(今更な質問)


まだちょっと幼いカツンさんたちも映っております。副音声にて滝翼のお二人は「上田くん」連呼
してます(笑)気になるのか?斗真さんに至っては「まゆげ」呼ばわり。
・・・何だかみんな幸せそうだぁ(泣)
山下さんも今とは全然違う体系でペラッペラです。ホント女の子みたい。
数年後まさか所属グループがこんな大変な目にあうなんて・・・。。


滝翼のお二人は相変わらず仲良しな感じで、でも滝沢さんが自分の事を「滝沢は・・」と言ってまして
これが彼の喋り方なのか、はたまた今井さんとの違いを分かりやすくしようとしてるのか(明らかに
後者だとは思いますけど)、結局お二人は声が似てるのでどっちが喋ってるのか分からないという
状態にしばしば陥ります。これ長年ファンな人は聞き分けられるんだろうなぁ。


曲以外がこれでもかってほどカットされてます。コンサートに行けない私なんかはMCとか全部入れて
ほしいと思うのですが、やっぱりそれは「行った人だけのお楽しみ」なんでしょうねぇ。
確かにあんだけすごい会場にお金と時間をかけて行くんですもんね。
コンサートってやっぱ楽しそうだぁ〜。
待ち望んでいる方もたくさんいると思うので、早く予定だけでも発表してくださいな>事務所さん