ミュージックステーション

佐藤隆太さんがギャルサー繋がりで藤木直人さんのバックダンサーをやってまして!彼以外女性なので
浮きまくりだったのですが、笑顔で楽しそうに踊ってらした*1ので何か癒されましたw
藤木さんも嬉しそうでしたね!緊張したら眠くなるって何だ!?心の防衛本能か!?
さてさてMステで久しぶり(でもない?)に見る嵐(あらし)さん。
相葉ちゃんがすんごい格好良くなってる気がするんですけど、元からこうでしたっけ!?
しばらく見ないうちに男の人も変わるもんですねぇ〜〜。けど逆に櫻井さんが・・・・!!
いつからあぁだったの!?ヒゲは似合ってないと思うんですけど評判どうなの!?
しっかし嵐さんちは仲良いですねぇ〜。相葉さんのお風呂話(カツンさんと話題かぶってんよ!)から
ジョーズをやってる(しかも得意気に)コトを話すみなさんがとても楽しそうで素敵!
相槌打ちまくりなニノさんがいいなぁ。松潤さんは今の髪型が超好きです。個人的に道明寺ヘアは
どうかと思いました。ドラマだからしょうがないけど。
んでお歌。
CMで話題って、何のCM?(地方でスンマセン)
初夏にピッタリで爽やかソングですね♡結構スキ!何か松潤さんに目が行ってしまうんですけど
3人で歌うトコでニノさんを見るんだけど目が合わなかったトコとか、ラストのバスケットボールは
今思い付いただろとしか言えないトコとか、非常にツボが多かったです(笑)
最後はボールの処理に困って大野さんに任せちゃうあたりスゴイよ!!そんでちゃんと決める
リーダーもスゴイよ!!(カメラさんナイスアップw)
あ、来週もなんだ。ジャニーズは何回も出せてもらっていいよねぇ〜〜・・・とか思ってたら
デフデックもか
まぁいいよね。デフテックさんの曲は何か、例えるなら南国の海で夕日を見ているような少し
切なくて泣きそうな気分になります。自然の雄大さに涙するカンジ。(何言ってんだろこの人


mihimaru GT!!!トップ10内入りおめでとぉう〜〜♡♡
ヘイ×3で何かイロモノ集団と同じ扱いを受けてたので可哀想でした。
良かった良かった。結構スキよあの曲。でも彼女の声は誰かに似てる気がするんだよなぁ。

*1:振り付けはドラマエンディングと一緒でしたね♪