ギャルサー

ちょっと泣いた・・・!
サキ達が契約書を燃やされたという嘘がバレた時、とりあえずするのが謝る事じゃなくて逆ギレってのが
何かリアル。責任の押し付け合い。知らず知らずのうちに日常で私達もやってるんだろうな・・・。
回を追う事にサキたちや進之助の絆?が深まっていくカンジでいいですね。おまわりもスキだー!
ナギサが前々回から改心して今回レミさんのバックアップに徹してるのもいい!猫ひろしを見下ろす顔は
アップでは映らなかったのですが、おそらく冷ややかな目で見ていた事でしょう。
ステキ!!ナギサ大好き!(笑)
ってかあの喫茶店の店長さんも、いくら留守番の為だからといって店にあるもの自由に使っていいって
言うこたぁないっしょ!たぶんあのミーツ(ミーティングという意味らしい)でかなり赤字に
なっちゃったよ!?大丈夫!?
ジェローニモが本当面白すぎて、古田新太さんてすごいよなぁあぁと毎回唸ってますw
だってぇ〜とか、〜だもんっ!って言った時のふくれっ面とか、不覚にもおじさんを可愛いと思ってしまった
イモコについての妄想は激しすぎだと思いますよ!(笑)


最後、契約書を隠した犯人の理由があんなんでガックリ。全部知ってたのに最後まで黙ってたんだね。



次回はナギサが誰かとケンカっぽいことになってたけど何が起こるのかしらー!