嵐(あらし)さんのMステ出演裏話が、ジャニーズウェブにアップされてました!
どうやらあの謎のバスケットボールはリハから行われていた模様。そりゃそうよね。
ぶっつけ本番じゃやらないよね。リーダーにパスも相談済み事項だったようです。
楽屋での会話とか可愛すぎる。ホントに仲良しなんだなぁ〜〜。
それといのっち(井ノ原快彦)さんの今までの日記が本になるらしく、その発売お祝いコメントとして
他のジャニーズさんたち(メンバーを含む)からのメッセージが掲載されるのですが、昨日はなんと
滝沢秀明さんからのメッセージがっっ!
仲良いのかな?まぁでも井ノ原さんは誰とでも仲良くなれそうですよねっ!
絵文字いっぱいのかっるぅ〜い雰囲気で、非常に滝沢さんらしさが出ていて素晴らしかったと思います(笑)
毎日更新する大変さがよく分かる・・・かぁ。
確かに。でも日常のつまらない事でも、書いてくれれば見ている方は嬉しいもんですけどねぇ。
つーか滝翼さんを『My Favorite Artist』に登録してるのに、あまりにも更新されないから
主に見てるのは他のグループサイトってどういう事w
何か切ないよ!他に同じ思いをしている同志(笑)がいることを祈ります。