ギャルサー

あらっ!?ちょっと見ない間に編集画面が変わってる??
プレビューが見れるのがいいですね。いちいち「ちょっとした更新」てやるのは面倒だったし!


今回は村に伝わるヤツボシテントウの話。何か回を重ねる事にどんどん面白くなってく気がする!
ナギサがな〜〜やっぱスキだな〜♡努力しない人が嫌いってのは、自分がすさまじい努力家だからだろうね。
レミさんのいつものセリフをナギサが言ったシーンがすっごく良かったよ!!「思わねぇよ」のレミさんも
ステキだった!女の友情バンザイ。

このドラマは設定がとんでもない割に、進之助が天然ゆえ正しいことをいつも言うから色々心にしみます・・・。
そうだね・・・人を疑う心は醜いよ。
イモコは薬屋のあの人なのか!?いよいよ正体が明かされて話がどう展開していくのか楽しみです。
そしてサキがいよいよサブリーダー代わりに!?ナギサとじゃ差がありすぎてちょっとあれですが・・・。
何でレミさんはサキを選んだのかな?