ジャニーズウェブでの井ノ原快彦さんの日記が1100回を超えたので、100日分のバックナンバーが見れるようになってます。昨日とおとといで一気に読んだんですけど、井ノ原さんて人は底抜けに明るい人格の中に人生についての哲学を持っていて、基本的に人がダイスキなんだろうなぁと思いました。文章が優しいんですよね。「楽して楽しく生きたい!」「笑って生きたい!」ってセリフは良く聞きますが、あぁいう風に仕事に一生懸命な人から聞くとかなり感慨深いものがあります。楽するために頑張ることが楽しいっていう感じ。矛盾してるかもしれないけど。しかし井ノ原さんを初めとして毎日毎日更新し続けてる人たちは本当すごいですよ・・・。誰にも何も伝えたくない日だってあるだろうに、それでも途切れることなく更新更新。



どっかの二人組みにも見習ってもらいたいものです(笑)



滝沢さんはハワイに行ってきたようで!まとまった休日が3,4年(2,3年だったかな?)ぶりってどういう事よ・・・。耐えられないそんな生活・・本当頑張り屋さんですよね・・・好きだからってそこまで頑張れるものなのかな。何やら計画があるようですがそれはソロとして?ユニットとして?
そろそろ新番組始めちゃう?(まだ言ってる)


そういやYouTubeでV6さんのコンサートに生田さんが遊びにきた時のMCを見たのですが、デビュー曲の振りをVTRを見て覚えなおしてる時に、後ろで踊ってるジュニアたちの中に嵐さんたちとかがいたらしく「みんな小さくてさぁ〜〜♪」なんてパパみたいになってるイノッチさんが面白かったです。「タッキー&翼なんて赤ちゃんだったよ!」と(笑)
あと噂のトッキュー(109)コンサートでRun×3を歌う滝翼さんの映像も見れました。2人とも若っ!
ここから始まるんですねぇ・・・。画像は悪かったんですけど見れて良かった。ネット社会バンザイ!!